便利なフリーソフトをベクターでダウンロードしよう!
フリーソフトの解凍ソフト、圧縮ソフト、セキュリティソフトなど便利なソフトをベクターから紹介しています。

カテゴリー

  人気ランキング

スポンサードリンク

サイトインフォメーション

 ・掲示板
 ・メールフォーム
 ・サイト概要
 ・リンク

最近の記事

人気ランキング




過去ログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ファイル共有 share (仮称)
 ファイル共有ソフトのshare(仮称)は、winnyよりウィルスが少なく、大容量なファイルにも対応していて、拡散アップロード、拡散ダウンロードという新しい方法で転送されていくので、1次配布元の著名性は高くなっていて、最近はwinnyからshareにユーザーは移ってきています。

初心者でもわかるshare(仮称)を参考にshareの使い方、ダウンロード、インストールしてください。

スポンサーサイト
▲TOP
ファイル共有ソフト cabos
今回紹介するソフトは、ファイル共有ソフトのcabosです。

始めにファイル共有ソフト(P2P)とは、ファイルを匿名の多数のユーザ間で共有することを目的としたソフトウェアです。

簡単に言うと、音楽、動画、ソフトウェアなどさまざまなファイルをダウンロードすることはできるとても便利なソフトです。最近ニュースでも話題になっているwinnyもファイル共有ソフトの一つです。(著作権のあるファイルをダウンロード、アップロードするこは違法となります。)

しかし、ファイル共有ソフトをすることにより、ウィルスにかかる可能性は高くなるので、ファイル共有ソフトをやる前にセキュリティ対策は万全にすることをおすすめします。また、自己責任でお使いください。

次にcabosとは、ファイル共有ソフトの中の一つで初心者にも使いやすく簡単に導入することができるソフトです。

ダウンロードは、ベクターでダウンロードする場合はこちら、cabos公式サイトでダウンロードする場合はこちら

cabosの導入方法、使い方は「初心者でもわかるCabos」、「柑橘系!Cabos解説ページ」を参考にやってみるとわかりやすくいいと思います。


▲TOP

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。