便利なフリーソフトをベクターでダウンロードしよう!
フリーソフトの解凍ソフト、圧縮ソフト、セキュリティソフトなど便利なソフトをベクターから紹介しています。

カテゴリー

  人気ランキング

スポンサードリンク

サイトインフォメーション

 ・掲示板
 ・メールフォーム
 ・サイト概要
 ・リンク

最近の記事

人気ランキング




過去ログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
フリーソフト スパイウェア駆除ソフト Spybot Ad-aware
スパイウェアとは、あなたのパソコンに入り、あなたのパソコンに入っている個人情報を誰かに送信したり、 勝手に広告などを表示したりするようなもことを行うソフトをスパイウェアといいます。

海外のフリーのツールをインストールしたりすると入ってきたりします。
この時、使用許諾にはちゃんと「広告を表示します。」と書いてありますが、ほとんどの人は英語がわからないし、面倒なので使用許諾を読まないので知らないうちに広告が表示されるということが起こるのです。

SpybotやAd-awareは、そういったスパイウェアを探し出し、駆除してくれるソフトです。

Spybotのダウンロード   Spybotの解説サイト

Ad-awareのダウンロード   Ad-awareの解説サイト

スポンサーサイト
▲TOP
ベクター フリーソフト 復元
誤ってごみ箱から削除またはシフトキーを押しながら削除したファイルを復元します。

また、その反対に機密文書などを復元されないようにほぼ完全に削除することも出来ます。

インストールする必要は無いのでPCを汚さずに済みます。

ベクターでダウンロード

▲TOP
無料ゲーム FINALFANTASY 3.5
ロールプレイング(RPG)

ファイナルファンタジーを元に作られたゲームです。
ジョブごとに、決められたJP(ジョブポイント)という数値があり、このJPの数にあわせてアビリティをセットできます。

ダウンロード

▲TOP
ベクター フリーソフト aiBAR2005
aiBAR2005は、いろいろなサイト、雑誌などで取り上げていただいた「脅威の自動入力機能」aiBAR2000の改良版です。
懸賞自動入力アルゴリズムを改良して、さらに使いやすいソフトウェアになりました。

フリーソフトです。無料でご使用できます。

☆ さらに賢く!
自動入力アルゴリズムを大幅に改良して、さらに賢くなります。

☆ シンプルに!
懸賞応募機能だけを残してシンプルな構成にします。

☆ より安定して動くように!
開発環境を Visual Studio .NETに変更し、安定的な動作を目指します。

ベクターでダウンロード

▲TOP
ベクター フリーソフト NetTune
 NetTune はレジストリを書き換えることによりネットワークの通信速度を向上させるために開発したソフトウェアです。

 レジストリを書き換えるため,細心の注意は払っていますが,念のためレジストリのバックアップをしてください。

ベクターでダウンロード

▲TOP
Skypeで無料テレビ電話をしよう!
1、Skype公式サイトでSkypeをダウンロード

2、インストール方法、使い方は「スカイプ情報館」を参考にしてください。

3、ベクターでSkypeを自分で使いやすくするようにカスタマイズするソフトがたくさんあるのでダウンロードして使ってみてください。

▲TOP
無料PCで本を読もう!
1、ベクターでsmoopyをダウンロードします。

2、ダウンロードしたsmoopyを解凍しておきます。

3、青空文庫で自分の読みたい作品を選び、圧縮「zip」と書いているものをダウンロードし、解凍します。

4、smoopyを起動して拡張子が「.txt」のファイルを指定して開いてください。すると.txtのファイルが本を読むように見ることができます。

*ファイル共有ソフトを使えばこの他にもたくさの本を見ることができるようになります。使用は自己責任でお願いします。

▲TOP
ファイル共有ソフト cabos
今回紹介するソフトは、ファイル共有ソフトのcabosです。

始めにファイル共有ソフト(P2P)とは、ファイルを匿名の多数のユーザ間で共有することを目的としたソフトウェアです。

簡単に言うと、音楽、動画、ソフトウェアなどさまざまなファイルをダウンロードすることはできるとても便利なソフトです。最近ニュースでも話題になっているwinnyもファイル共有ソフトの一つです。(著作権のあるファイルをダウンロード、アップロードするこは違法となります。)

しかし、ファイル共有ソフトをすることにより、ウィルスにかかる可能性は高くなるので、ファイル共有ソフトをやる前にセキュリティ対策は万全にすることをおすすめします。また、自己責任でお使いください。

次にcabosとは、ファイル共有ソフトの中の一つで初心者にも使いやすく簡単に導入することができるソフトです。

ダウンロードは、ベクターでダウンロードする場合はこちら、cabos公式サイトでダウンロードする場合はこちら

cabosの導入方法、使い方は「初心者でもわかるCabos」、「柑橘系!Cabos解説ページ」を参考にやってみるとわかりやすくいいと思います。


▲TOP
圧縮・解凍ソフト
インターネットを使うと解凍ツールを使う機会があると思います。
そんなときの為に解凍ツールを紹介します。

圧縮・解凍の意味がわからい人はカミソリ雀に行けば理解できるようになります。



Lhaca デラックス版

zipやlzhなどに圧縮されたファイルを解凍してくれるツールです。
絶対ダウンロードしたほうがよいと思います。



Lhaz

rarなどに圧縮されたファイルを解凍してくれるツールです。


▲TOP

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。