便利なフリーソフトをベクターでダウンロードしよう!
フリーソフトの解凍ソフト、圧縮ソフト、セキュリティソフトなど便利なソフトをベクターから紹介しています。

カテゴリー

  人気ランキング

スポンサードリンク

サイトインフォメーション

 ・掲示板
 ・メールフォーム
 ・サイト概要
 ・リンク

最近の記事

人気ランキング




過去ログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ベクター フリーソフト 復元
誤ってごみ箱から削除またはシフトキーを押しながら削除したファイルを復元します。

また、その反対に機密文書などを復元されないようにほぼ完全に削除することも出来ます。

インストールする必要は無いのでPCを汚さずに済みます。

ベクターでダウンロード

▲TOP
ベクター フリーソフト aiBAR2005
aiBAR2005は、いろいろなサイト、雑誌などで取り上げていただいた「脅威の自動入力機能」aiBAR2000の改良版です。
懸賞自動入力アルゴリズムを改良して、さらに使いやすいソフトウェアになりました。

フリーソフトです。無料でご使用できます。

☆ さらに賢く!
自動入力アルゴリズムを大幅に改良して、さらに賢くなります。

☆ シンプルに!
懸賞応募機能だけを残してシンプルな構成にします。

☆ より安定して動くように!
開発環境を Visual Studio .NETに変更し、安定的な動作を目指します。

ベクターでダウンロード

▲TOP
Skypeで無料テレビ電話をしよう!
1、Skype公式サイトでSkypeをダウンロード

2、インストール方法、使い方は「スカイプ情報館」を参考にしてください。

3、ベクターでSkypeを自分で使いやすくするようにカスタマイズするソフトがたくさんあるのでダウンロードして使ってみてください。

▲TOP
無料PCで本を読もう!
1、ベクターでsmoopyをダウンロードします。

2、ダウンロードしたsmoopyを解凍しておきます。

3、青空文庫で自分の読みたい作品を選び、圧縮「zip」と書いているものをダウンロードし、解凍します。

4、smoopyを起動して拡張子が「.txt」のファイルを指定して開いてください。すると.txtのファイルが本を読むように見ることができます。

*ファイル共有ソフトを使えばこの他にもたくさの本を見ることができるようになります。使用は自己責任でお願いします。

▲TOP

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。